トレーナー紹介 part1

皆さんこんにちは!いつもご利用いただきありがとうございます!!

今日はフットネスこうたのトレーナーを紹介させていただきます。まずは僭越ながら私から、、、

フィットネスこうた パーソナルトレーナー 

最年長の伊藤 圭子(いとうけいこ)です!

今年の7月で51歳になります。トレーニング歴17年目。筋トレが好きでもっと専門的に勉強したくて東京まで通い、NSPAという団体のパーソナルトレーナーの資格を取りました。

学生の頃は運動音痴でした。特に球技は苦手です。体が弱くて体育の授業もドクターストップにより全て見学していました。そんな私がジムに入ったきっかけは、30代前半の頃椎間板ヘルニアのために通っていた接骨院の先生に『伊藤さん若いんだから毎日こんなところに来てちゃダメだよ、ジムで腹筋と背筋を鍛えなさい』と言われたことでした。

30代後半の頃、心臓の不整脈のため24時間のホルター心電図を半年に一回つけて検査をしていました。数値が悪くてお医者さんに『このままだとペースメーカー入れるしかないね』と言われました。ペースメーカーを入れるのが嫌だった私は、お医者さんに内緒で、ジムのトレッドミルで心肺を鍛えるために勝手に走り始めました。初めは苦しくて5分も走れませんでしたが、毎日少しづつ走っているうちにフルマラソンにも出場できるようになりました。

マラソンのベストタイムは  10km47分

ハーフ1時間52分   フル4時間30分

好きな言葉は『継続は力なり!』

ダイエット、ボディメイク、特に美尻になりたい方。私と一緒にトレーニングしましょう!!!

PAGE TOP