ダイエット3ヶ月後!!

皆さんこんにちは!フィットネスこうたの伊藤です。2月からパーソナルトレーニングでダイエットにチャレンジしているYさん34歳。

その後、どうなったでしょうか。。。?

左が2月2日。体重53.1kg  体脂肪率31.2%

右が5月7日 体重51.3kg  体脂肪率28.3%

3ヶ月で-1.8kg

体脂肪率 -2.9%!!

お腹周りもへこんできてますねー!!順調に減っています!!!

家事と育児で時間がない中、自分のダイエットをするのは本当の大変なことです。

Yさん素晴らしいです!!!

さらにYさん、今まで出来なかった、腕立て伏せが10回も出来る様になりました!!!これすごくないですか!?皆さん!!!

筋トレの成果がここにも出てきていますね!!

Yさんこれからも一緒に頑張りましょうね!!

Fitnessこうた

愛知県額田郡幸田町大字高力字明治23番地3

080-2733-9870

PAGE TOP