目指せ!!腹筋女子!!!

皆さんこんにちは、フィットネスこうたの伊藤です!今日もパーソナルトレーニングで頑張る素敵な女性のご紹介です!

こちらの女性、、そうです!!お尻上げトレーニングをがんばっていたS様です!!

S様は、かっこいい美尻を手に入れてさらに腹筋割りにもチャレンジしていました!!

左が1月11日のS様。右が5月12日のS様です。

4ヶ月で縦2本ライン入ってきました!!!

S様は麺類大好き!!甘い物も大好きです。お野菜はあまりお好きではないとのこと。糖質をある程度制限しないとお腹についた脂肪を落とすことはできません。お腹の脂肪が若干ありますが、トレーニングにより腹直筋の縦ラインが入ってきました!!!

S様すてきですねー!!!

もうすぐ夏です!!美尻&腹筋でかっこいい水着着てくださいね!!!

Fitnessこうた

愛知県額田郡幸田町大字高力字明治23番地3

080ー2733ー9870

PAGE TOP