諦めないで!!そのお尻!!!

こんにちは、フィットネスこうたの伊藤です。

美しいスタイルって憧れますよねー!絞れたウエスト、形のいいバスト、引き締まった脚。そして、プリッと上がったお尻!!

運動不足や出産、加齢のせいにして諦めてしまってませんか?

今日はフィットネスこうたでパーソナルトレーニングを頑張ってるお二人の女性をご紹介させていただきます!

こちらは、11月からパーソナルトレーニングを頑張ってるSさん(24歳)左は1月12日のSさん。過去のブログでもご紹介させていただきましたが、こんなに上がった!!とご報告させていただいたお写真。そして、右は2月9日トレーニングが終わったお写真です。
更にお尻、上がってますねー!!!
そしてこちらのお写真は、前回のブログでご紹介させていただきましたY様(34歳)50分間のトレーニング前と後のお写真です。たった1回のパーソナルトレーニングでここまで上がりました!!!これは一時的なものですが、このままパーソナルトレーニングを続けていけば、確実に定着して更に上がっていきます!!楽しみですねー!!!

美しくヒップアップしたい女性の皆さん!フィットネスこうたでパーソナルトレーニングしませんか?!

〜〜ご予約受付中です!!!〜〜

PAGE TOP