こうき社長ダイエット計画 〜パート3〜

こんにちは!Fitnessこうたです。

お待たせいたしました!!!

こうき社長ダイエット計画〜パート3〜

我らがこうき社長が先週よりどう変わったか!?

では、スタートです!


2021/4/22 木曜日 本日の体重・・・。

先週との比較は・・・

-0.1kg!!

素晴らしい!体重減少!!! ってあれ???

あんまり変わんなくないですか!?

こうき社長!宿題の食事と運動の取り組みはいかがでしょう!?

そんな気がしていました✨✨

現在の仕事上、食事制限からの体重減少は難しい印象です。

そこで!今週より週1回は有酸素!!

運動で痩せる体を徐々に作っていきましょう!!

来週、確認します!頑張っていきましょう!!


トレーニングも朝より自分を追い込んでいただきました!!

とても素敵な笑顔ですね!有難うございます

え??? 辛い!? 

欲しがりですね! さらに追い込んでいきましょう✨

本日もお疲れ様でした!!


Fitnessこうた

愛知県額田郡幸田町大字高力字明治23−3

PAGE TOP