コウキ社長ダイエット計画 〜パート3〜

こんにちはFitnessこうたです!

早いもので、こちらの企画も3回目ですね。。。

ご愛読いただいている皆様ありがとうございます💕

本日も、朝より汗を流していただきました!ではスタートです❗️


ゴールデンウィーク明け!体重計測!!

10日前が77.3kg…

( ゚д゚)! 増えてますやん

しかし、良いんです✨✨

運動すると、筋肉量が増えます!筋肉は脂肪より重いため、

体重は増えます!

こうき社長の背中が、、、

ちょっと、スッキリ✨してきた!!

蒲野副社長との共通認識です!!(写真は疲労困憊の時のものです)


継続が大事です!!

トレーニングは殆どの人がやったことがあります!!

80%の人が飽きて辞めて、

15%の人が怪我して辞めて、、

残りの5%の人が継続して良かったと思うのです!!

本日もお疲れ様でした!!


Fitnessこうた

愛知県額田郡幸田町大字高力明治23-3

PAGE TOP