こうき社長ダイエット計画〜パート2〜

こんにちは!Fitnessこうたです。

お待たせいたしました!こうき社長ダイエット計画〜パート2〜

先週目標を立ててから、

 こうき社長がどう変わったか!

           を、お知らせいたします!!


令和3年4月15日先週よりキツい、とてもキツいダイエットを

      頑張っていただきました!!

結果は、、、

 体重:👏77.4kg👏

     んんっ!?

えっと、、、先週の体重は。。。

体重: 76.2kg 0.8kg増!?

増えてないですか!? 

   いや、増えてますよね!!

こうき社長、、、宿題だった、有酸素運動と食事制限。

行なっていただいていますか???

はい。それが原因ですね!

    頑張りましょう!

そこで! 

  今日は強力な助っ人が来ていただけました!!

我らが蒲野副社長です!!👏

こうき社長と共に、朝から汗を流していただきました!!

蒲野副社長の目標!

お尻の筋力強化と、

お腹の引っ込め!!

既に、ダンディズムに溢れていると思いますが、、、ストイックですね!!

ただ思った以上に、

下半身の筋力低下は進んでいますね!!

頑張りましょう💪

スクワット、、、

4/15現在:重さ25kg!ここからがスタートです!

ここから再スタート!!こうき社長と蒲野副社長。

    お二人がここからどう変わっていくか!!

乞うご期待下さい!!


FItnessこうた

Tell:080-2733-9897

愛知県額田郡幸田町大字高力明治23−3

PAGE TOP